YouTube

1947 MISS DIOR

動画編集あれこれ

視聴者様が待っていてくれている(かもしれない)との思いで、超急ぎでUPした動画。

最近ずっとナレーション録音は深夜に録るって決めていたんだけど、今回のは超急ぎだったので日中家族が大暴れしているときに録ったから・・・いつもに増してまぁノイズがひどいというね。

細かく音の波長を見てノイズ部分を切り取って削除するという方法を取ってみたら、アニメーション部分までカットされてしまって同じアニメーションが繰り返される変な部分ができてしまったりのトラブルがあったりね。。。

すみません。

ここまでは、私個人のどうでもよい話で、本題に入りましょう。

可憐なかわいらしさ

今回のサンク「ミスディオール」は本当にかわいいの。

何て言うのかな・・・この間のシャネルのツイードみたく、「存在自体がかわいい!」っていうのも勿論ある。

パレット開けた時の感動ね。

でもこのミスディオールは色自体、質感、組み合わせ、仕上がりどれをとっても本当に可愛い。そんなパレットだと思う。

これ、絶対買いです

ラメがシルバー系でチラチラ細かいから瞳や肌もきれいに映るの。

捨て色なしなパレットです。

ピンク系得意な方は絶対買うべきです、はい。

若い子からお姉さままで完全カバーできるアイシャドウです。

是非一度動画をご覧くださいね↓

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA